納車ありがとうございました.

なんだか台風が接近し、雲行きが怪しい東京小金井のユーティリタスから、店主のいけが屋が店主ブログ”いけが屋日記”をお知らせいたします。

台風のせいか、とっても蒸し暑い一日だった小金井ですが、今週も納車のご報告から!!

まずは、ランクル60ワゴンをKさんに!!

Kサンのロクマルは標準仕様からオーバーフェンダーを外しただけ、足廻りが5.5インチアップされてるだけのシンプルなFJ62G。
ですが、ストライプなしのゴールドツートン、エンケイマッドディッシュをポリッシュ加工、新品グリルに新品レンズ、北米仕様バンパー、でなんだかとってもアメ車みたいなロクマルに見えるハイルーフワゴンになりました.

きっちり整備もしましたし、隅々まで手を入れ、安心して乗っていただける上質ランクル60に仕上がりました.

下取りにいただいたクルマも13年間大切に乗られていたKさん、ロクマルも可愛がってやってください.

そして今週はもう一台!奥様も乗れる小粋な1台をということでルノーカング-をHさんに!!

いろいろこだわりの点もあり、いけが屋にこのチョイスの白羽の矢が!!
Hさんのこだわりはいけが屋がきっちり承り、御納車させていただきました。

末永く可愛がってやってください.

納車のときのお客様ってほんとにみなさん嬉しそうで、いいですね!!クルマ屋やってて良かったなあ!!という瞬間です.

お二方ともホントにありがとうございます。

ところで、この連休、台風が近づいていていけが屋はちょっと心配です。

実は月曜日の夕方から仕入れのためいつものカリフォルニアに行くことになってます.

もし飛行機が飛ばなかったら!!!!大丈夫でしょうか?

という訳で少しの間、いけが屋はお店を空けますが、いつもの通り営業・横山氏、メカニック・山ちゃん、カミさん他スタッフのみんなでお店は通常通り営業中です。

車検や、愛車の買い替えなどなんでもご来店ご相談ください。

カリフォルニアの様子はまたまたブログやFacebookでアップしますので乞うご期待!!

そろそろ出発の準備しなきゃな!!しかし、ほんと、飛行機飛ぶのかな????

では!!