夏休み明け~一番のブログです.

本日はエアコンのついてないランクル60の車検を承りましたが、陸運局まで窓全開!!!で走って行ったら、さほど暑くない猛暑も一段落したかと思われるような東京小金井でした.

で、まずは納車のご報告から!!

福島県にお住まいのTさんにFJクルーザーをお納めさせていただきました.
今でもホント、人気が絶える事の無い”2010トレイルチームスペシャルエディション”をご購入くださったTさんもうすぐ3歳の息子さんと新幹線に乗ってご来店くださいました。
 

店頭でFJクルーザーのプルバックミニカーを買ってもらった息子さんも大喜び!!(ちなみにお父さんは本物FJクルーザーが納車で大喜びでしたが)

車検整備などもユーティリタスまで足を運んでくださるとの事!!これからもよろしくお願いします.

話は変わりますが、この夏、またまた上質車が入庫しました.

2008セコイア5.7L4WD!カロッツェリアHDDナビが装着され、ガナドールW出しマフラー、クラッチオシートカバーなど購入後取り付けしたいパーツがてんこ盛りのナイスな1台です。

写真はユーティリタスから一番近いカリフォルニア!で撮影したんですが、ナイスなカンジなセコイアショットだと思いませんか~~!

こういうシチュエーションがアナタのモノになりますので、よろしかったらオーナーになっちゃってください~~!!
ご来店お待ちしてま~す!!

あすは夏休み明けだと云うのに定休日です.