欧州から並行輸入のハイパフォーマンスシトロエン

4月も真ん中を過ぎ、ゴールデンウイークが見えてきた感じがある今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

なんだか肌寒い東京です。三寒四温って云いますけど、ホント、季節の移り変わりは日日に日に違った東京を実感し、日本の四季を満喫しますね~~!

で、昨日はヨーロッパから並行輸入したシトロエンDS5を納車させていただきました。

DS5って日本でも正規販売されてるんですが、日本のはオートマ&低出力のモデルしか存在しない!!
今回、輸入させてもらったDS5 スポーツシック 6速マニュアルが欲しくなったユーティリタスのお客様から相談を受け、ヨーロッパからこの高性能シトロエンを直輸入しました。

いけが屋はヨーロッパ車はあまり自分の琴線に触れる感じが無いんで、実際に本牧ふ頭にクルマが届くまで、このクルマの良さがピンとこなかったんですね。。

ですが!!!!
実際にクルマを見てみると、内装の質感、男の子を喜ばすギミック、1.6Lターボエンジンと6速マニュアルトランスミッションのフィーリングなどなど、最近の日本車が忘れてしまった”質感”がすべて網羅されてるのを実感しましたね!!

新車のフェアレディーZとかこのぐらいのパフォーマンスが感じられないとダメだなぁ~と感じますよ!

こんな、人とちょっと違うクルマも世界各国から直輸入できますので、ぜひユーティリタスに声をかけてください。

この週末もお客様のご来店をお待ちしてます。では!!