初夏の様ないい天気ですね!

4月ってこんなにあったかかったっけ~~??と思うほど昼間は暖かな東京小金井のユーティリタスです。北海道・旭川のお客様がメールくださいましたが、”朝晩はみぞれが降る陽気”だと云う事らしいです!

同じ日本なのに天気も違うし、環境ってすごいっすね~!夏の北海道はサイコーですぞ~~!

で、今日はランクルロクマルを納車させていただきました。

神奈川県のWさんにランクル60の平屋根観音ガソリンマニュアルのFJ62Vを!

以前もランクルばかり乗り継いできたWさん、前のランクルからユーティリタスのロクマルにスイッチしてくださいました。ありがとうございました!
「気持ちよく乗れるランクルに乗りたい」というのがWさんのお言葉!その通り気持ちよくロクマルライフ過ごしていただけたらなあ~~!と思います!!

話は変わりますが、今日、久しぶりに以前納車させていただいたインフィニティM30コンバーチブルのお客様が遊びにいらしてくださいました。

このM30、西海岸からいけが屋が直接輸入してきた極上車!ノスタルジック2デイズにも出展したし、桜咲く新小金井街道もフルオープンで走ってみたし、思い入れのある1台。とっても大切にしてくださり、感謝!感謝です!!

明日は、月曜日。板金工場にクルマを回送したり、お客様のセレナとハイエースの車検をやり、またまたバタバタしなきゃいけない1日だと思います。
さあ、天気もいいしがんばるぞ~~!!

では!!