本日帰国します。

東京はどうやら大雨・・・・。カリフォルニアは湿度の低い、過ごし易い気温でいい天気!

本日ロサンゼルス国際空港から飛行機に乗り、帰ります。

最後の週末はアメリカの独立記念日で、土日月と連休。

こっちの休日は誰も働かないので、この3日間ほとんど仕事は停滞・・・・・。

こつこつ小さなパーツなどGETしたり、ディーラーにカタログを貰いにいったり(この国のディーラーは日本のそれと違い、現車販売なので基本的にカタログがディーラーに無い!)、やってみました。

で、コーディネーターさんに誘われ、人生初サーフィン!

もちろん、いきなり波乗りできるはずも無く、散々でしたが、コーディネーター氏曰く
”サンディエゴの極上サーフポイントでのサーフィンは、普通味わえないですよ!”と。
 

こんな遊びも”アリ”なのでは!と思いました。

今回思いがけずリフレッシュもでき、いつに無いカリフォルニアとなりました。

あさってから(ちなみに今は月曜日の朝、飛行機に乗ると火曜日の夕方になります・・・・。なので水曜日からですね!)バリバリ働くぞ!