本日は定休日です。

おはようございます。東京は晴天のなんだか暖かな朝を迎えました。

本日は火曜日、ユーティリタスは定休日です。

2月中はノスタルジック2デイズ出展のため、お客様から承ったお仕事をいったんストップさせていただき、出展車両の仕上げを一心不乱に進めました。
おかげさまで今週は、その反動と申しますか、日常業務が多忙で、またお客様にはいろいろご迷惑お掛けしました。

先月以前にランクル60やスカイラインDR30をご契約いただいたお客様の納車整備&登録業務は今月中に済ませ、逐次ご納車したいと思ってま~す。乞うご期待!!!

そんな中、昨日はUSAトヨタセコイア2012モデルをご近所のSさんにご納車させていただきました。

数ある中古車の中からユーティリタスのセコイアをチョイスしてくださったSさん、本当にありがとうございました。
お話をしていく中で、いけが屋の地元の同級生もSさんにお世話になっていることが発覚し、世間は狭い!!と実感しました。
今後ともメンテナンスやカスタムなどぜひユーティリタスにご用命ください。よろしくお願いします。

ところで、今年は既に3月になってしました。一年の4分の1が経過し、少し出遅れた感を感じざるを得ない・・・・、
年末から先月まで、在庫の逆輸入車がだいぶお客様の元に旅立ち、店頭も少し寂しい感じに(といってもユーティリタスはいつも満車でお客様に迷惑をかけてますが・・・)

ノスタルジック2デイズも終わり、そろそろ仕入れにカリフォルニアに行って来ることにしました。

今晩の飛行機で渡米し、3月17日に帰国します。もちろん小金井の店は山ちゃん、横山君、かみさんの3人体制で通常通り営業してますので、修理や新車中古車のご用命のお客様はご来店お待ちしてます。

さてと、渡米の荷造りでもしますかね~~!!

ロサンゼルスからのブログアップもご覧になってくださいね~~!!

では!!