ノスタルジック2デイズ2013初日終了~~!!

写真からスタートのいけが屋日記ですが、本日と明日は、パシフィコ横浜で開催の”Nostalgic 2 days”に出展してます。
 

今年は、ユーティリタスの出展車両はこの3台!!
 

昭和59年式スカイラインRS-XターボC 2HT
 

昭和60年式スカイラインRS-XターボC 4Dr
 

昭和56年式サニーカリフォルニア

今回のクルマはみんないつもにも増して手をかけ、入念に仕上げましたよ。。
おかげで完成したのは出展搬入日の午前中・・・・。

足廻りは、タイヤハウスまできっちりペイントし、ブレーキもフルオーバーホール!オリジナルラムタイプ車高調をインストールし、

エンジンルームは最近の感じで、ヘッドカバー&インマニ、インエークパイプ(ブラック)の再結晶塗装や再メッキの施工などなどきっちり仕上げ、

インテリアも基本的ノーマル状態できっちりレストアしました。写真はゴムがの~びのびになっちゃうフロントシートの背面ポッケのゴムを新品に交換しました。

純正ステアリングも革を巻きなおし、日焼けのない極上ハイタッチモケットシートをインストールしたり、きっちり仕上げましたよ~~!

ぜひ会場にご覧になりにいらっしゃってください。

で、他社さんの出展車両は、こんな感じ!!!!

今年は我らがDR30も多数派!!6~7台(オートアートさんのミニカーは台数にカウントせずとも)が出展されてます。
 

 

 

 

その他、カーキチの皆様を唸らす迷車(失礼!!)も多数~~!!

 

 

明日も会場で皆様のご来場、お待ちしてま~す!!!