本日のアメ車ランクル

本日は当社コンプリートカー「アメリカンロクマルパッケージ」FJ62LGが納車になりました。

昨日に続き、入梅したにもかかわらずの超晴天!!青空が絶好の納車日和です。

サンフランシスコ近郊でワンオーナーのガレージ保管の極上車を入手し、これを手塩にかけてバッチリ仕上げさせていただきました。
フルノーマルのまま仕上げて大満足の2ndオーナーさんでした。
このまま大切に乗ってくださいね~!!

ところで昨日のブログにちょっと書きました「新車」ですが、なんと「FJクルーザー」!!

voodooblueのボディーが本日の青空に映えますね~~!!
 

もちろんGooの在庫情報にも早速掲載しました。

カルフォルニアでよく見かけるこの「FJクルーザー」、ものすごくアメリカンな香りがします。

「いま、欲しいクルマってないなぁ~」とお嘆きのアナタに贈るこの1台!
大きさ、スタイル、パワーなど日本にもきっとマッチすると思いますよ!!