スカイラインRSはやっぱり赤黒!!

本日納車になりました、スカイラインRSターボ型式E-DR30、前期4dr赤黒!

もちろん程度極上で走行距離も極少!!元々フルノーマルをお客様の好みでRSワタナベ15インチホイールと後期鉄仮面用純正スポイラーをおごっただけの極上車!
 

いやー、あまりDR30の色ってコダワリが無かったんですが、昨年、今年と4Dr赤黒の極上車をお納めさせていただいたんですが、やはり赤は「飛び道具」!必殺技ですね!

カッコいい!!

この車も、4Dr前期ターボをお探しだったMさんのところに入庫後直ぐお嫁入りが決定しました。元々色はあまりこだわりは無かったご様子ですが、一目見て「GO」でしたね!
 

もちろん納車にあわせていつもの、ブレーキ廻りフルオーバーホール・ホース関係新品・点火系新品・油脂類全交換・消耗品全交換・エアコンオーバーホールetcを実施し、奥様も安心して乗れるDR30になってます。

納車前に近所の撮影スポットに出向き、本日の超青空の下ガンガン撮影してまいりました。
青い空に、木々の緑。赤黒のスカイライン!と云うことになれば写真も最高ですよ!

これからも末永く大切に乗ってください。

と云うわけで明日も天気が良さそうで、ご来店日和だと思います。イケガヤは店頭でお待ち申し上げております。

また、明日は「ビッグサプライズ!!」がありますよ!アメリカから待望の新車が届きます。
新車ですよ!新車!

こちらはまた、在庫情報を見てみてくださ~い。では!!