昨日のユーティりタス

昨日はなかなかいろいろ忙しい1日でした。。

朝から多摩の陸運局で車検。。

そしてお昼過ぎにはランクル80の納車。

このランクル、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、いけが屋がデモカーとして乗り回していた、
ランクル80ガソリンワゴンGXのナロー観音!!

ランクル80ナローをターゲットに探されていたSサンがGET!!

ちなみに写真で花束贈呈をしているのははな・いち・りんの店主。。たまたまほかの用事でご来店のところ、”納車”と聞き、華を添えてくれました。

いけが屋が乗り出してから随分日が経っていたこともあり、今回もう一度きっちり整備をして納車させていただきました。

ところで今でも人気のあるFZJ80のGXナロー。タマ数が少なく、一時はかなりの高額で取引されてましたが、だんだんお手頃価格になってきました。でもタマがないことには変わりなく、探すとない車ですね。

で、このシンプルなスタイルと、観音ゲートはランクルマニアの心をくすぐります。

どんどん高級車志向が強くなっていく新型ランクルの中で最後のランクルらしいランクルの代表選手です。

というわけで、思い入れのある1台だけに大切にしてくださいね~~~。。

で、納車を終え、横浜の埠頭から届いたばかりの
2010新車アーミーグリーンのFJクルーザーを仕上げ。。

こちらも近日STOCKにアップ予定!暫くお待ちください。

その後、現在仕上げ中の
FJクルーザーのデモカーの最終パーツを外注先に届けに行き、最後に はな・いち・りん に寄って昼間のお礼と鉢植えの”接ぎ木トマト”を一つ購入。帰宅は深夜・・・・・。

ホント充実した1日でした。

明日から雨の東京らしいですね・・・。また雨、恵みの雨となってください。では!!