広大なアメリカ!足早に一週間が過ぎてしまいました。

ブログの更新もなかなか出来ないまま、1週間が過ぎてしまいました。

この一週間、ツレと一緒にロサンゼルス界隈をひた走り、確実に一個一個仕事をこなして参りました。

最新型ハーレーを駆り出し、オンザロードマガジンの撮影のお手伝いをし、

トレーラーの買付をし、

スワップミートでマル秘な買付。

日本ではあまりご存じない方もいらっしゃるかと思いますが、「TONKA」

いけが屋は幼少の頃、これで遊んだ思い出があり、思い入れがありますね!!
こちらでは多分に漏れず、コレクターズアイテムです。

ビールサーバーハンドルも販売されてます。お気に入りのビールのブランドのがあれば、それもゲット~~!!

もちろんスワップミートなんで、車両の買付も!!!!

オンザロードマガジンにも掲載されるでしょうが、トヨタミュージアムに足を運び、取材のお供をしてきました。(ちなみに取材のお供と言っても、何も役にはたってませんが・・・)

続いて、ナスカーを見にアーウィンデールスピードウェイに。これもオンザロードマガジンの取材の一環!!!!

仕事ばかりでとっても大変な毎日を過ごしております。

ナスカーは土曜日の夕暮れからスタートし各クラスのレースが次々行われとってもエンターテイメントなカンジがしますね!!!おじいさんも若い女の人も、子供もみ~~~んな楽しんでましたよ~~~~

と言う訳で、残すところあと数日、未だ仕入れられてないランクルFJ62LGが見つかるといいなあ~~~と思いながら、今日もカリフォルニアの一日がスタートします!!!!

では!!