カリフォルニアからいけが屋日記

おはようございます。こちらは9/7日曜日の朝を迎えました。

渡米して2日が過ぎ、予定してる車両は未だ1台も見つからず、手をこまねいてるいけが屋です。

昨日も大好きなカリフォルニアのフリーウェイを走り廻り、ランクルロクマルを物色しました。
 

本日も日曜日ですが、手を尽くして見ようと思ってます。

そういえば、今回の足グルマはこれ↓
 

シボレーシルバラードのピック。アメリカの雰囲気満載のピックアップトラックはアメリカのフリーウェイを走るには十分以上の性能を発揮しますね。

話は変わりますが、この週末、東京小金井のユーティリタスから納車之ご報告です。

アメリカ在住のGさんのFJクルーザーを日本に持ち帰ってくるのをお手伝いさせていただきました。

アメリカではもっと大きなタイヤを履き、もっとリフトアップしていたのですが、東京で乗る事を考え、サイズダウンされて来たとの事。
それなりにマイレージを重ねてきたGさんのfjクルーザーをユーティリタスで少しメンテナンスし、ナンバーを付けご納車させていただきました。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

そして、開催まで既に2週間を切った”FJ SUMMIT JAPAN 2014”の開催のお知らせです。

今年はユーティリタスは、ショップとしての参加はございませんが、いけが屋は赤いデモカーのFJクルーザーに乗って参加する予定です。みなさん現地でお会いしましょう~~!!!

さぁ、今日もランクル探しの旅に出よう~~!!