希少なハチマル入庫です!

最近、ユーティリタスではご無沙汰気味のランクル80。なかなかコンディションのいいクルマも少なくなってきたり、商品にするのが難しくなってきました。

本日、店頭在庫の仲間入りをしたハチマル。

最終型’97北米モデルFZJ80Lの限定車「40th ANNIVERSARY LIMITED EDITION」のワンオーナー極上車。もちろんカリフォルニアで販売され、日本に連れて帰ってこられた逆輸入ランドクルーザー!!!
 

ハチマル最終型とはいえ、16年前のモデル、キッチリお化粧直しをし、本日店頭に並べました。

フルノーマルの普通のハチマルですが、北米モデル専用ルーフラック&リアスポイラー、限定車専用ツートン本革シート&ホイール&ウッドパネルなどなどチョット他のハチマルとは違ったマニアックな1台デス。

北米を実際にこの目で見てきて、現実のアメリカを走るアメリカンなランクルと同じ雰囲気で、日本で走らせても文句の無い上質ランドクルーザーをユーティリタスでは見せかけのカスタムや機関的には全く上質とは云えない様な粗末なランクルでは無く、ランクルの本質をお求めになる御客様に本当に”乗っててヨカッタ”と思っていただける上質ランドクルーザーをご提供させていただきたいと思ってます.

話はガラッと変わりますが、今週納車させていただいたのがコチラ!!

新型NV350キャラバン を以前ユーティリタスでランクルをご購入くださったIさんに御納車させていただきました.

お仕事用の1台という事で、DXの同色バンパー化、メッキグリル装着、社外ウレタンリップの装着、ウインドウティント、ルーフキャリア装着などなどカスタムさせていただき、お仕事先でも廻りのハイエース&キャラバンとはちょっと違う!Iさんオリジナルの1台です。

末永く可愛がってやってください.ありがとうございます。

本日も日曜日、天気がいいので、ユーティリタスまで足を運んで見てはいかがですか??

店頭でお客様のご来店をお待ちしております.では!!