今週のユーティリタス

11月に入り、先日まで暑い夏だった事も忘れてしまいそうになる東京・小金井のユーティリタスです。

今週は品川陸事に出向く用事があり、夕方都内に足を運びました。
で、帰り道に撮影したスナップがこちら↓

ここの場所、交差点を曲がると眼前にドカンと東京タワーが出現し、東京らしいシーンが拝めるナイスな所です。

夕方の都内の喧騒と忙しなく横断歩道を歩く人たち、対照的に夕日を浴びて美しい東京タワーが東京の”四角い空”になにかほっとするものを感じさせる気がします.

ここは、夜は夜で、ライトアップされた東京タワーがとても綺麗です。

東京も捨てたもんじゃない~!!イイところまだまだありますよ~~!

話は変わりますが、この週末の納車のご報告です。

いけが屋の旧くからの友人のKくんにグランドハイエースディーゼルターボ最終型を!!
ディーゼル車がご希望のKくん、アルファードやエルグランドでは役不足、最終型の極上グランドハイエース5ドアどうしても欲しい!!!とのこと!!

で、きっちりご要望に応えさせていただいたのがこの1台!!

本日ご家族総出で納車にご来店くださいました!!
 

この先10年大切に乗ってあげてください!ありがとうございました.

明日も皆様のご来店お待ち申し上げております。