今週のご報告

今、東京は一番気候がいい!!

これ以上!暑くなるな~~!!って感じですね!!

今週も、ユーティリタスでは、納車のご報告を!

まず月曜日は群馬県のNさんのところにトヨタポルテを!
毎度毎度ありがとうございます。

そしてとんぼ返りで小金井まで帰り、すぐに積載車にFJクルーザーを積んで石川県に。
 

軽油を満タンにし、深夜の高速をひた走る・・・・。

朝一番で石川陸事で登録。しかも大雨・・・。

で、お客様のお宅まで納車!!
 

2月に仕入れたこのカスタムFJクルーザー!すぐに気に入ってくださったのがTさん。
他にも欲しいといってくださったお客様もいらしたのですが、Tさんの熱き思いが成就し、やっと納車となりました。

そして金曜日、かなり時間が掛け、念入りにメンテナンスし、気持ちよく乗れる旧車をご近所の”古文房具・中村文具店”サンへ。

昨年より不動車のカリフォルニア仕様DATSUN510ワゴンをこつこつメンテナンスし、やっと納車させていただきました。
昭和の文房具を取り扱うコチラのお店、かなりマニアックです。
配達や店頭の雰囲気作りに本当の昭和車をという事で、現行営業車からこの旧きブルーバード(と北米では呼びませんが・・・)に買い換えていただきました。
お店とともに末永く宜しくオネがいします。

で、今週最後はユーティリタスの得意分野ランクルロクマル!

”絶対!スタンダード!。出てくるまで待ちます!”と言ってくださっていたHサンに先日入庫したスタンダードをご購入いただきました。ありがとうございます。

納車まで、いつもの納車整備に1ヶ月ほど掛かっちゃいましたが、晴れて本日納車の運びとなりました。いや~~本気で納車整備すると結構手間がかかるんですよ。。

しかし、ないですね!!本物のロクマルスタンダード。。大体、メッキバンパーに交換されてたり、変なカスタムされてたり、クロカン仕様でクロカン終了後・・・的なのがほとんど。。。

そもそも希少なんですが。

Hさんにお納めした1台は由緒正しい2オーナー車。ず====っと放送局で使用されていた極上車を以前ユーティリタスで販売し、2ndオーナーさんが大切にしてくださった箱入り娘です。

本日はご家族皆様でご来店いただき、記念すべき納車の日となりました。イツまでも可愛がってやってくださいね~~~。。

というわけで、いつものとおり忙しきユーティリタスでした。

明日は車検の持込が数台・・・・。気合入れて参りますよ~~!!