ロングビーチからセコイアが入港

寒いっす~~~~。東京はみぞれが!!!降ってきました。 

なんで??おとといまでかなり暖かかったんですが!!三寒四温というやつですかね~~。

本日のブログは気持ちが暖かくなるカリフォルニアからの入荷!!

先日の渡米の時に仕入れた車両が入荷しました。 

2009年 トヨタセコイア 4×4 SR5!魅惑のゴールド!!
 

ホイールもアメリカンレーシングの22インチ奢っちゃいます。 
 

アメ車っすね~~というトヨタ車いかがでしょうか?? 

ところで、ユーティリタスはノスタルジック2DAYSの準備で大忙しでございます。 

先日からお伝えしてるスカイラインRSターボはまだまだリフトアップされたまま、各方面から新品パーツが山のように届く毎日です~~。 
今週中には着陸させたいですね~~。

で、他2台はと言いますと、コレ! 

1台は

以前カリフォルニアでGETした WP510~~!!これもずいぶん手を入れましたよ!!
もちろん未再生原車はキープしてオリジナルペイントのままですが!

そしてもう1台は

こっちもカリフォルニアでGETした、720キングキャブ!
完全レストアでっせ!世界広しといえども、きっとこんなにキレイなフルノーマルダットラ720は見つからないぜ!という仕様です。

乞うご期待!

というわけで明日はいつものオークションです。

では!! 
 

http://www.utilitas.co.jp/