ロサンゼルス記vol.1

いつものフリーウェイの写真からスタートです。
カリフォルニアはいつもの雰囲気のまま、いけが屋を出迎えてくれました。

天気はいつもの通り清々しさ満天ですが、朝夕はいけが屋でも上着が必要なほど冷え込む12月です。

今回の渡米はだいぶ急遽だったもので、滞在期間が短く、いつもの通りバタバタです。

昨年、オーナーのマーブサンがお亡くなりになってから足を運べて無かったスペクターオフロード社にも足を運んできました。
 

いつもは”オー!ユーティリタス!!”と声をかけてくれたマーブサン。今回も出迎えてくださいました。本当はここでマーブサンとさんとランクル話をいっぱいしたかったです。

安らかにお休み下さい。

ランクルの仕入れも何台も見て回ってます。

昨日はこのブルーの1台。

このチャーミングな女性がオーナーでしたが、バージニアやニューヨークからカリフォルニアに来た車両でシャーシ周りのさびがひどくNGとなりました。大事にしてくれるオーナーが見つかるといいですね。

その他、S13・240SXはワンオーナーカリフォルニアカー。そしてフルノーマル。

改造も無く事故も無く良さそうだったのですが、今の所決定打に欠ける一台。

その他、レクサスLX450やランクル60など見て回ってます。お客様からのご注文で2011マツダ6も仕入れました。
残り数日ですが、打ち合わせや仕入れなどまだまだ任務はいっぱいです。気合い入れてまいりましょう。

話はかわりますが、こちら日本のユーティリタスの情報です。

週末、土曜日を迎えた東京小金井のユーティリタスでは納車のお客様にご来店いただきました。

1台目はランクルロクマルをイギリス人のMさんCさんご夫婦に。

過去にイギリスでもロクマルに乗っていらしたMさん、日本でお仕事されている間にロクマルにまた乗りたいとご購入くださいました。

そして、コチラは平成18年式スズキセルボをYさんに。

Yさんは軽自動車の中でも希少性の高いセルボにどうしても乗りたい!と云う事でユーティリタスにオーダー下さいました。コンディションのいい一万キロ台の上質車が見つかりご納車させていただきました。

お二方ともご成約ご購入ありがとうございました。今後もお客様のカーライフのお供を、と考えておりますので何なりとこえをかけてください。

というわけで、本日はコチラも土曜。友人と一緒にアーウインデールのオーバルコースで開催のムーンアイズのイベントに行って参ります。

では!!