ロサンゼルス紀行①

早速ですが、前回お話した「お仕事INロサンゼルス」のクルマ事情をお伝えします。
まずはL.A.X(空港ね!!)で借りたハーツレンタカーのカムリ!カルフォルニアを走り回るのにナビつきでとっても重宝しました。ちなみにイケガヤがかぶってるのは昨年のロクマルミーティングのノベルティー!!その後スペクターオフロードのマーブスペクター氏にプレゼントしました。

サンディエゴのフリーウェイでのショット!しっかりカムリが先行してます。

イケガヤの海外クルマショットの定番はこのバックショット!なぜかって?そりゃ前から撮影するとすご~く怖い顔されるからですよ!!ちなみにこいつはシェビーC1500(決してK1500ではありません。)アンテナが靡いてかっこいい。しかしアメリカではこのシャンパンカラーが多い!そして似合う!!

引っ張りはフォードのF350.やはりシャンパン!!こういったトレーラーも結構メジャー!しかしレストア中でしょうか?旧車はとてもたくさん走ってます。

ケンワースの18ウィラーズ。小学生のときこいつのラジコンがほしかった!!

インターナショナル(トラックメーカーね)顔のスクールバス!!この顔の積載車がほしい

カミさんが乗ってる3rdカマロ!こいつは5リッターのRSですがクロームアロイとNEWペイントでかっこいい!!しかしやっぱりバックショット!

ロサンゼルスの定番!フリーウェイの大渋滞!!CAR POOLレーン(2名乗車以上で通行可の優先レーン)でさえ渋滞!前を行くのはフォードのムスタング!

渋滞の中TJラングラースポーツ!ショートカットの金髪お姉さんが携帯電話で「渋滞して間に合わないのよ!」といってました。イエローボディーが青空の下、映えます。

今回良く見かけたのがインフィニティG35!たまに「スカイライン」のエンブレムをつけたのまで見かけました。

で、スカイラインネタですが、カルフォルニアでであった超ドメスティックモデル「DR30」!!!
思いっきり???ですが、輸入&登録したんでしょうね!!


次回はこのショットを撮ったところのレポート!!をします。では!!