ロサンゼルスの週末はオフローディングしました.

現在、10/29午後2:00、ホテルの部屋でいけが屋日記書いてます.

本日はコレから、ラスベガスに向けて陸路ドライブ予定。明日から開催される”SEMA SHOW “を見に出掛ける事になってます。

昨日は日曜日、仕事はオフで、いつもの仲間とオフローディング!今回は結構難易度の高いトレイルコースにチャレンジしました.

早朝みんなで集まり、インターステイツ5号線を北に。

今までは、州立のオフロードコースや難易度の低いEASY TRAILにチャレンジしてたんですが、今回、HARD TRAILをチョイスし向かう事に!

全長100マイルの行程のうちほぼ3分の1程度がハードなトレイルとなっていた今回のトレイル、満足度はとても高かったです.
 

いけが屋はいつものスズキサムライを駆り、仲間はハマーH2、K5ブレイザー、タンドラショートピックとバリエーションも様々。
 

仲良しメンバーで行く、広大なアメリカの大地を相手に本格オフローディング!最高でした.

しかし、今回、楽しいだけじゃすまなかった!!

標高の関係か?キャブ車のK5ブレイザーは高地でエンジンの調子が思わしくなくアイドリング&始動にてこずり、ハマーH2はパワーにモノを云わせ果敢にロックに挑みタイロッドを折るトラブル、いけが屋のサムライはミッションマウント破損というトラブルに。

ケツ持ちを走っていたタンドラは1メーター四方もある大きな岩にフロントクロスメンバーを引っかけ、スタック・・・・・とアメリカの大地にやられ放題・・・・.

すご~~くおもしろかったですが、クロカンセクションを抜け出した時には既に夜も更けていたという状況。
 

あわや、遭難するかと思いましたよ~~~!!

しかし、クルマでこんな楽しい思いが出来る、このアメリカってやっぱいいですね~~~!!また行きますよ~~!

と言う訳で、これから、ラスベガス行ってきます~~!!

では!!