ランクル60な1週間!

今週はランクル60漬けな一週間デシタ。

最初の報告はもちろん、納車!!

神奈川県のKさんに
真っ赤なFJ62Vをご購入いただきました。ありがとうございます。

Kさんのロクマルは関東で乗られていた極上車で、ユーティリタスで外装をガンメタから純正赤にオールペイントした1台。純正車高でホワイトリボンという最近の定番スタイル!

奥様は観音テールゲートが気に入ってくださり、小さな娘さんも”赤いランクルさん”をとっても気に入っていただき、いけが屋まで幸せな気持ちになる本日の納車でした。

Kさん、末永く可愛がってやってください!!

そして、今週の定休日はアメリカンロクマルパッケージのデモカー1号車である、北米仕様逆輸入のFJ62LGに乗り、既に中学生になっちゃった長男と
母の日のプレゼント(といってもいけが屋の母向けではなく、息子の母向け。。)を購入に出かけました。
 

息子にプレゼントをチョイスさせたんですが、いつになく真剣にプレゼントを選ぶ息子に
”こいつもちょっとは成長したんだな~~”なんて思う自分が、オヤジなんだなと感じた1日でした。

そして、金曜日にはいつもスカイラインRSレパードなど80年代の英雄車をメインに取り上げる雑誌の取材で、80年代のランドクルーザーを撮影してもらいに出かけました。
 

ロサンゼルスの郊外の広大な公園をイメージした(マジ?????)このカットいかがですか?

と言うより、どう見ても東京都下の雑木林ですかね???

とにかく来月発売のハチマルヒーロー誌!!乞うご期待!!

それと、今週木曜日から、
久しぶりに!!
カリフォルニア仕入れ旅行に出かけてこようかと思ってます。

6月3日はラグーナ蒲郡で開催されるFJクルーザーフェスに参加しますので、それまでには帰ってきますよ~~。
いけが屋が渡米中に新たなFJクルーザーデモカーが完成する予定!当日、コチラも乞うご期待!!