ランクルロクマルとアルファロメオ

この何日か暑い!蒸し暑い!これからの季節、デブなイケガヤには辛い!!汗が出る出る!!

本日2ヶ月越しの納車が完了いたしました。今日ユーティリタスまでご来店頂いた、神奈川県にお住まいのTさん、
何度も「納車の時期は~~??」とメールを頂き、首を長~~くしてお待ちいただきました。
クルマはランドクルーザーFJ62G!

在庫車の中から選んでいただいた極上車ベースでオールペイント!カラーはロクマル前期のフィールライクブルー!!
今まで色々仕上げましたが、この色の角目は初めて!!コレがナカナカ決まってる!!
可愛がってあげてください。

今週は同級生のH君がクルマを買い換えてくれました。
BMWのX3からアルファロメオの156ワゴンGTAセレスピードという、スポーツワゴン!!

乗ってみるとこのセレスピードというステリングマチック(ハンドルのところでシフト操作をする2ペダルのマニュアルミッション??みたいな・・・・)がすごく心地いい!!スポーツマインドいっぱいの本格スポーツカーといった感じ。
そのうち乗ってみたいクルマリストに入れておきましょう!!

と云うわけで明日は定休日です。来週もがんばるぞ!!