ユーティリタスのゴールデンウイーク

ゴールデンウイークの(まぁ、いつでもお決まりと云われれば・・・ですが)ブログの書き出しはいつも
”ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか??”ですね!

ユーティリタスは相変わらず、通常通りの営業中。

昨日は横浜方面からご来店のお客様が、これから店頭に出す予定で仕上げ中のランドクルーザーFJ62Vワンオーナー7.7万Kmを、なんと!!仕上がる前にご購入御売約いただきました。感謝感謝でございます。
ご注文どおりキッチリ仕上げて都会も海もがっちりマッチするロクマルをお納めさせていただきますよ!!

ユーティリタスでは結構こういうケースがございます、店頭のクルマを見に来たお客様の心を揺さぶったのは、実は仕上げ中の1台!!!

いけが屋は、中古車って「めぐり合い」だと思います。
昨日のお客様もたまたま昨日ご来店いただいたのでこのクルマに「出会えた!!」んだと思いますし、1台のクルマに複数のお客様と商談し、ご成約にならず別のクルマをご購入!と云うケースでも
「こっちの方がよかったよ!ボクには!」
なんていうお言葉を頂くことも!!

ユーティリタスではお客さまに気持ちよく乗っていただけるクルマをご提供できればと思ってます。

ゴールデンウイーク中ですが、アメリカ西海岸でまたまた新車のFJクルーザーをGET!!

2008新車のトレイルチームスペシャルエディション!
白いボディーとブラックフェイスがファニーフェイスのFJクルーザーをオフロードへ誘い出すような精悍さを醸し出します。
6月初旬には東京小金井のユーティリタスに到着予定!乞うご期待!!

明日は火曜日で定休日です。ず~~と一緒に遊んであげて無い(ホントはこっちが遊んでもらってるの??)息子達と遊んでこようかと思ってます。

コレも結構楽しみ!!では!!