ブードゥーブルーFJクルーザー納車!!

今年最後の連休、いかがお過ごしですか??

ユーティリタスでは年末の納車第2弾!

こちら、人気があるのに絶版色になっちゃった”ブードゥーブルー”の逆輸入FJクルーザーです。

ユーティリタスの近隣の市町村にお住まいのTさん。
いろいろご検討されたようですが、ご実家のある秋田県まで帰省に乗って帰りたいということで、今月に入り、ユーティリタスの12000マイル実走行の青いFJクルーザーをご購入いただきました。
ファーストカーが奥様もお気に入りのブルーのFJクルーザーというのがウラヤマシイ~~ですね!
ありがとうございます。これからいろいろカスタムしたいようですので、また是非声をかけてください。

それと、本日午前中はまたまたランドクルーザーマガジンの撮影。

お客様に登場してもらう企画で左ハンドル逆輸入のランクルロクマルFJ62LGを某所へ。撮影中、あまりにいい雰囲気にこんなワンショットを!!

お客様も車と一緒に撮影し、ナカナカナイスなカットを沢山撮影してきましたよ。

来年、1月末発売のランドクルーザーマガジンをご覧になってください!!

本日12月23日、残すところ今年もあと1週間・・・・。まだまだやり残したことが多く、今年は年を越せるのでしょうか??と疑問になっちゃういけが屋ですが、粛々を業務を進めていくしかないですよね~~!!

明日も店頭でお客さまのご来店お待ちしてます。では!!