さあ始まりました!ユーティリタスの一週間!!

小金井界隈の本日の最高気温7度!!深夜零時はマイナス3度!!!

やたら寒い天気予報な東京・小金井のユーティリタスです。

本日は年内納車最終便の第1弾!!!

いけが屋の高校の同級生、大ちゃんに納車したのは新車のスズキ・スイフトスポーツ!!
 

最近の日本のライトウエイトスポーツカーの中では人気を博すこのクルマ、走りはやはり小気味いい!!

新オーナーの大ちゃん、「これから谷保天満宮でお祓い!!」といって意気揚々、新車に乗って帰りマシタ。いつもいけが屋につきあってくれてありがとうね~~~~!!

ユーティリタスではこんな新車もお取り扱い致しております。ご購入ご検討の皆様、ぜひ声をかけてください。

というわけで、年内にお納めさせていただかなきゃいけないクルマがまだまだあと数台・・・・。気合いいれて進めて参ります。
お待ちのお客様、ちょっと待っててくださ~い!!