ゴールデンウイーク前に

今日もぽかぽか陽気で気持ちが良い!!です。

ゴールデンウイーク前納車で2台がユーティリタスより巣立っていきました。

1台はランドクルーザーガソリンワゴンのFJ62G。

愛知県まで自走で納車にお伺いいたしましたが、「ほぼイメージどおりです!」と大変喜んで頂きました。末永くよろしくお願いいたします。

そしてもう1台はスカイラインRSターボ。このDR30は前期赤黒の極上車で先日雑誌「ハチマルヒーロ」の表紙を飾った車です。

こちらも思い切って納車時にがっちり整備したおかげで、気持ちよく乗っていただけるような1台に仕上がりました。お客様は青空駐車場での保管をどうしようかと悩んでおられました。

話はころっと変わりますが、昨日ご来店頂いたお客様、いけが屋不在でスミマセン。
ゴールデンウイーク前の土曜日、イケガヤは30数年の付きあいの後輩が結婚すると云うので
結婚式に参列してまいりました。

10年以上の恋を実らせゴールインの2人でした。お幸せに。おい!クロカンにもまた行こうぜ!!

ユーティリタスはゴールデンウイークは通常通り火曜日が定休日となります。ゴールデンウイークにお客様が多数ご来店いただけるので営業しているというのが表向きの理由ですが、本当はゴールデンウイークの渋滞に突入する勇気が無い!!!

しか~~~し!なぜか今年は「みちのくランドクルーザーの集い」というイベントに参加することに!!!!!!5/4~5で青森県に往復1700Km自走の旅に出かけてまいります。

廃人確実・・・・・・。来年の「みちのく・・・・・」は東京で開催希望!!切に!