クリスマスプレゼント!

さむ====!!

最近、いけが屋が住む東京・小金井もかなり冬らしい感じに寒くなってきました。

年末はいつものことですが、最後の納車が立て込んでしまいます。

今年も残り3台。

昨日お納めさせていただいたのは、2008年FJクルーザーサンドストーム6速マニュアル!

日本仕様にラインナップされなかったFJクルーザーの6速マニュアルを、ボートトレーラーを牽引する為にYさんがご購入くださいました。

”どうしてもFJクルーザのマニュアルに乗りたくって!”とご購入くださいました。

これから北米仕様FJクルーザーでトレーラー生活、エンジョイしてください。

で、本日はスカイラインRSターボ。

今年のノスタルジック2デイズに出展した”例”の1台。
ユーティリタスの雑誌取材記事をご覧になったMさんがご購入くださいました。

納車整備でエアコンのフルオーバーホール、ビルシュタインショックのOH、クラッチOH、クロメートメッキの再施工、などなどN2Dのときに施工してなかった重整備をきっちり施工し、納車させていただきました。

このクルマ、今は無き純正新品パーツもふんだんに取り付けしたおかげでかなりコンディションもいい!!

足回りもいけが屋が随分走り回った仕様で組んだので、乗り心地&走りもかなりいい!

インテリアもシート再生!新品モール&ウェザーストリップ、キーシリンダー、ドアハンドルなどなど新品。最後にきっちりガラスコーティング仕上げでホント気持ちのいい仕上がりになりましたね!

是非気に入って末永く乗っていただける様お願いしま~す。

で、今年ホントの最後は28日火曜日、静岡にランクルFJ62Vを納車します。

これもエアコンからボディーから・・・・、きっちり手の入った極上ランクル60になりました。

Hさん!今しばらく、楽しみに待っててくださいね~~~~!!

さぁ、最後頑張って仕上げましょう!!