アメフェスウインター2010

昨日はアメフェスウインター2010に参加してきました。
横浜赤レンガ倉庫パークは海沿いで朝晩かなり冷え込み、冬のイベントはキビシイ~~~~!!

会場はアメ車のイベントでよく見かける60年代70年代のアメ車を筆頭に、クライスラー300Cの個人タクシー軍団や、FORDマスタングやハマーH2等最近街でよく見かけるアメ車が勢ぞろい!!

いけが屋は赤いFJクルーザーでCARSHOWに参加しました。

今回、主催のイクラさんの絡みも有り、トヨタの各都道府県ディーラーがカスタムした”ご当地FJクルーザー”も多数並んでました。
 

 

 

そんな中、ステージではFJクルーザーの開発チーフエンジニアの西村さん、イクラさん、RIKAKOさん、4×4マガジンの河村さん、FJクルーザーオーナズクラブの塗さん、そしていけが屋でトークショーを!なんて云う企画もあり、FJクルーザーについてステージの上で話してみましたよ!!

 

来年はもっともっと!FJクルーザーが巷にたくさんになり、色んなハナシが出てくるんでしょうね!!

いつも御殿場のFISCOで開催されるこのイベントが横浜で開催されたので、いままでこういうイベントに触れた事のない人がイベントを目にし、新たな何かが巻き起こるといいですね!!

明日は今年最後の定休日となりそうです。

では!1