オートサロン行っちゃいました。

本日は、ホントッ寒い~~~~~!!

どうなってるんだ!この気温!!夏は猛暑!冬は極寒!東京は過ごしにくいです。

そんな中、金曜日にオートサロン行ってきました。
 

発売されたばかりのFJクルーザーも沢山出展されてましたよ!!

会場は昨年に比べ活気を取り戻し、日本の自動車業界も少しは先行き明るいのかな?と思います。

話は変わりますが、昨年末に入荷したスカイラインRSターボが仕上げも完了し、店頭で販売開始します。

このDR30、現存台数の少ない”前期・赤黒・4Dr”のフルオリジナル車!!

入庫時からボディーのコンディションはかなり良くサビなど皆無なんですが赤黒のオリジナルペイントがやはりヤレておりましたので、いつものオールペイントを施工しGOODな感じに!!

そして特筆すべきは内装のコンディション!!
 

 

前期赤黒の内装でこんなにキレイなのは見たこと無い!!前回レストアしてお納めさせていただいた同型車はシートを張り替えましたモンね!!

きっとコレまでもすご~~く大切にされていたのでしょうね!!前オーナーさんに感謝!!

近日中にSTOCK LISTにアップしますので乞うご期待!!

明日はハイエース、ランクル80、レガシーグランドワゴン、の車検で忙しい予定です。コレも感謝感謝でございます。