イケガヤ日記inL.A.Vol.4

寒いサンフランシスコを後にして、ロサンゼルスに戻ってきたらやはりまだ暑い・・・。

今回はカリフォルニアでの「FJ CRUISER」情報をお話します。

金曜日の晩、オレンジカウンティーオートショーに行ってきました。これは米国で販売される新車を直接ユーザーが触って見られるオートショーで、これから各地で開催されるものです。
で、早速ですがこのショーで見たFJクルーザーのハナシ。
2008年モデルはNEWカラーが登場の模様!!!!

SANDSTORMというベージュとBRICKMETという落ち着いた赤茶色。

アメリカではFJクルーザーはどんどんアーリーランドクルーザーユーザーに受け入れられるクルマになってきているカンジ。
そしてコンバーチブルコーチビルダーが作ったFJコンバー。

 

こういうのも空気が最高のこの国ではアリだと思う。
そして最後のカスタムモデルはサウスベイトヨタで見かけたLAKER’Sスタイルのイエロー/パープルのFJクルーザー。

たぶんこの国のLAKER’Sファンには垂涎のカスタムなのかも・・・・??
そのほか街で見かけたFJ達であります。

 

 

で、今回イケガヤはブラックのFJクルーザーをGET!!!この国でナンバーがついてないのでイケガヤは乗り廻すことはできませんでしたが、ロングビーチから横浜に向けて今月末に出航する船でユーティリタスに到着しますよ!乞うご期待!!
 

次回はイケガヤが足を運んだイベントの報告をいくつかまとめて報告します。では!!