イケガヤ日記inL.A.Vol.3

旅も中日が過ぎて、佳境を迎えてまいりました。

この数日カリフォルニアもだんだん秋になったらしく、涼しい日が続いてます。

昨日は朝6:00にホテルを出発し、ロサンゼルスから北に向かいサンタバーバラ、タホ、そしてサンフランシスコ、そしてロサンゼルスへ戻るという強行軍を強いられました。

朝はロサンゼルスの大渋滞に巻き込まれ、その後ひたすらフリーウェイを爆走。
各地でクルマを見て廻り、夕方サンフランシスコへ。

サンフランシスコはもうすでに革のジャケットなど着てる人も多く、Tシャツ&短パンは明らかにイケガヤだけ・・・。

サンフランシスコでもロクマルを見てきましたが、合間を見てゴールデンゲートブリッジ付近で仲間のタンドラの写真撮影をする。夕陽にゴールドのタンドラが映えるカンジがGOOD。

仕事の後、フィッシャーマンズワーフでクラムチャウダー夕飯にクラムチャウダーを食す。さすがに寒さに耐え切れずノースフェースのフリースを購入。そのくらい寒い。

その後ロサンゼルスに向けて出発したのが夜中の12:00。
フリーウエイを交代でひた走りロサンゼルスに戻ったのが朝の6:30という24時間営業状態。

早朝のロサンゼルスダウンタウンもキレイでした。1日の総走行距離1200マイルオーバー!
疲れもしましたが充実の1日でした。

明日はロングビーチクイーンメリーパークのジャパニーズクラシックカーショーに行ってきます。では!!