アメリカ報告日記②

先ほど、東京の後輩から”こっちは花粉症が厳しいです。”と電話がありました。

カリフォルニアは現在、3月11日午後18:30。日陰に入るとちょっと肌寒いですが、短パンで過ごせる(ダウンジャケットを着てる人も見かけますが、ワタシは短パンなんです)気持ちいいカンジです。

この写真、どっかの画像サイトから引っ張って来た訳じゃなく、いけが屋が実際に目にして、撮影した風景!!これがカリフォルニアの現実ですぞ~~!!

先週は予定していた数台をゲット!
2010年式 FJクルーザーアップグレードパッケージⅡの極上車!!

それも!希少の6速マニュアル!!

 

こちらは2008年式のセコイアSR5 5.7L 4WD!!

↑東京が暖かくなる頃、小金井のお店の店頭に並べられると思います~~!乞うご期待!

そして先週末は、いつものオフローディングに行きました!!

今回は、FJクルーザー2012トレイルチームスペシャルエディションに乗る機会があり!!最高にFUNでした~~!!

詳しくはランドクルーザーマガジンで記事が掲載されるようです!!乞うご期待!!!!

という訳で、今週も始まりました~~!!ガッツリ極上車仕入れて参ります~~!!

では!!