お客さん紹介!!

早速ですが、お客様を紹介します。

先日車検のご用命を頂いたNさん。実はNさんのお客様はイケガヤ。っんん??
どういうコッチャですが、Nさんはプラシックマーケット(http://plusic.jp/index3.htm)と云うミニカー屋サンの社長さん。
もちろんイケガヤがお店にお伺いしてしまうと「つい」手が出て「毎度アリ~~」ということに。
プラマさんのミニカーってツボを押えた「イイ」のがいっぱいあってどんどんほしくなっちゃうんですよ。

営業車と呼ばれている’93ダッジバン。カッティングがカッコいい!!センスのいいスロットディッシュ深リム!!

ミニカーを買いに行ったときに「今度車検もって行っていい??」ということになり、こちらも「毎度アリ~~」ということになりました。

プラマさんユーティリタスの近所吉祥寺にあります。のぞきに行ってみてください。貴方もきっと「ころっ」とイってしまうと思います。

ところで最近またユーティリタスの在庫がどんどん入れ替わってます。充実してるのはランクルロクマルワゴンFJ62G!この車の決め手は内装のコンディションとサビ!さびるポイントをキッチリ説明できるのはユーティリタスだけ!!ぜひ一度ご来店あれ!
 

先月帰国子女となりました赤いアメリカンロクマルパッケージは早々にオーナーさんが決まってしまいましたが、早速ですがアメリカからもう一台FJ60LG丸目ベージュが11月末に入庫します。コイツも乞うご期待!

と云うことで明日は土曜日、ご来店お待ちしてます!!