UF31レパードアルティマ納車~~!

この週末いかがお過ごしですか?明日は日曜日ですがなんだかお天気ナナメなかんじですね~~!

今日は平成3年式レパードアルティマを納車させていただきました.新オーナーさんユーティリタスでのご購入ありがとうございました。

このレパードはフルノーマルの極上車!をベースに純正カラーにオールペイント!

フロントには純正スタイルのリップを装着しましたがすべてノーマルパーツで仕上げた1台です.

このスタイルは例のドラマで使われていたのと同じで好きな人も多いですね~ 

室内も程度の悪かったインパネをコンディション良いモノに交換し、ステアリングの革を張り替え、作動しなかったパワーシートを修理し、全体のクリーニングを施工!!!

最後にフロントグリル・フロントフェンダー・そしてトランクのエンブレムを新品装着し御納車させていただきました.

今度のオーナーさんもF31レパードリベンジという事で相当喜んでいただきました!!
末永く可愛がってやってください.

話は変わりますが、今週水曜日、いつもの本庄サーキットドリフト走行会に参加してきました.

いけが屋の愛車ドリフトマシーンの180SX(ちなみにこのクルマ、8年ぐらい前にドリフト走行会に誘われたとき後輩の愛車を借りたのですが、そのままいけが屋が譲り受けたと云う由緒正しいクルマなんですよ~)は前回の走行会でへこみを作ってしまったので修理を兼ねてオールペイントしちゃいました.

あとは先日アメリカで乗った240SXに履いたホイールをコイツにも装着してやりたいので、アメリカに発注・到着待ち!!

いけが屋も年に数回ですが、30代になって本格的に始めたドリフト(学生の頃AE86に乗っていた時期もありますが、あまり夜な夜な毎晩峠を走りにいく事も無く、310サニーと入れ替えてしまった過去があります.)を相当楽しめるぐらいの技量にはなってき、今回も相当楽しい走行会でした.

そして、こちらは主催のタイヤ館のチーフの愛車AE85改5バルブ。乗せていただきドリってみました。ハチロクの楽しさはターボ車の180SXとはまた違って面白い!!!

関係者の皆さんありがとうございました。また行きましょう~~!!

最後になりますが、今度の週末は毎年恒例!”60ミーティング”
http://60meeting.minibird.jp/

いけが屋ももちろん参加しますよ~~!

このイベント、ロクマル乗りが集結し、まったり過ごすイベントです.

オーナーの皆さんぜひ奮ってご参加ください.テントの下で、ロクマル乗り同士語り合いましょう~!!