L.A.4日目、朝・・・。

渡米4日目の朝です。

夜何もせずまた、寝てしまい、朝ブロです。

まいどお世話になってるアメリカンB級グルメ、3日目にしてやっとうまいハンバーガーにめぐり合いました。

メキシコ料理やサンの(といってもファーストフードですが)チリバーガー。

納得のボリューム!!ここのチリソースはチリビーンズっぽくなくて辛くてうまい!

ハンバーガー話もいいのですが、昨日かなり希少なFJクルーザーを紹介。

何の変哲も無い黄色のFJ。

マニアサンはよく見ると気づくと思いますが、そう、コレ、ベースグレード!!

ミラーポジションランプなし!プライバシーガラスなし!電動ミラーなし、キーレスなし・・・・、

そしてこのオーナーさんさらにマニア、6速マニュアル。

かなり少数派だと思われます。

本日もがんばって仕事しましょう!