L.A.7日目

常夏の国L.A.でぽっかぽかの毎日を過ごすいけが屋です。

昨日は早朝一番出発し、オークションに行って参りましたが、収穫ゼロ・・・・。

で、L.A.にすぐ戻りパーツの買い付けや今までGETしたFJクルーザーの船積みの準備をしたり。
ですがその前に、コーディネーターさんがつれてってくれた、”フローズンヨーグルト”屋さんが旨かった!!!

 

都内に出ればこんな店もたくさんあるのだろうが、いけが屋の住む小金井にはサーティーワンどまり(サーティーワンもすごく旨いが・・・。)。
トッピングにフルーツを載せ、さっぱり感とアイスクリームのテイストが上手いバランスで最高!でしたぞ!

そういえば、カリフォルニアではよく見かける光景!これって日本ではかなりレアなクルマだと思いますね!
 

多分18#系の4ランナーですが、BAJA風のカスタム!

本来BAJAレースではピックアップのタコマがベースでしょうが、日常の使用には4ランナーのほうが便利!そうするとこういうカスタムが普通になってくるんでしょうね~~!

後ろから見るとフロントのトレッドがすっごく広くなんだかおかしな感じに見えますね!!

しかし、こういうカスタムなクルマを日常の足にしてるこの国の人たちに脱帽です。

日本のハイラックスサーフユーザーの方、どなたかコレいってみませんか????

本日のオークションで希望のクルマが買えるといいなあと思ってます。

仕事も最後の追い込みになってきました。

残すところ今日と明日!L.A.も堪能したいですし、残した仕事もガンガンこなすぞ!

では!!