FJクルーザーDEオフロード

昨、火曜日はFJクルーザーでオフロード行ってきました。

某、雑誌の取材だったのでたくさん写真撮影もしましたので、オフロードでの様子を軽~~くアップしますね!!

場所は富士山のふもと、富士ヶ根オフロード!

いけが屋はコチラを走るのはFJ62Gで来た時以来ですので、実に10年ぶり??ぐらい。。

で、まずは雑誌の定番、雰囲気写真を河口湖周辺で。

こんな感じ。。
 

そんで、富士ヶ根オフロードに移動してからは、

こんなことや
 

こんなことをしたり
 

こんなことも
 

こんなことも!!!!
 

しました。

そして、最後には、デモカーの赤FJでこんなことも
 

しちゃいました。

久しぶりのオフロードで、壊せないクルマで来ちゃったのが悔やまれるほど、オフローディングは楽しい!!

ホントはマッドもしたかったですが、後のことを考えると、”このところ、雨降ってないんだよね~~~”という、管理人のおじさんの言葉で少しほっとした感が有ったぐらい、オフローディング満喫しました。

今度は本場でも走ってみたいですね~~~。。