FJクルーザーをカマってやることに。

本日、ちょっとした時間に
FJをいじってやることに。

何をしたかと云うと前々から取付したと思って持っていたパーツ2点の取付。

まずはバッテリーのマイナスを外す。電気系統のパーツを外すので、必ず。

で最初に取付したのがステアリング。珍しいものじゃないんだが、純正の革巻きステアリングの革の材質がイマイチチープな感じがしたので、張り替えてみた。。

手前が純正。取付したのがユーティリタスオリジナル。

手に触るとこだけに、シックリと来るのがいい。革屋サンと相談して一番気に入ったのにしてもらう。

ステッチも大好きな”赤”で。
と云うことは!!!!!!
そのうち・・・・!!!!

かなり納得のグリップ感に。

そして2番目がFMモジュレーター。

純正オーディオにこだわりたいので、北米バンドから日本バンドに変更するモジュレーターを取り付け。

ちょこっと配線に細工をするだけ・・・。簡単。

J-WAVE(81.3MHz)が96.3MHz表示で。なんかアメリカで”K-EARTH101”聴いてるみたいで、少しウレシイ!!

最近FJもカマってやってなかったからね~~~~。