FJクルーザーが続々入荷!

10月も半ばを過ぎ、秋が深まってまいりますね~~!!

先月アメリカで購入したレッドキャップのワークシャツとディッキーズのハーフパンツで営業していたいけが屋ですが、さすがに朝晩は涼しい感じになってきました。

ところで、キットまだまだ過ごし易い気候のカリフォルニアでFJクルーザーを1台GET
 

’07アップグレードパッケージⅡの13200マイル極上車!人気のKMC/XDアルミホイールとNITTOのタイヤ、クロームのチューブバンパーも装着済み。
もちろん実走行証明書付きの自社直輸入の自信を持ってお勧めできるFJです。

2010年モデルからイメージカラーだったブードゥーブルーもカタログモデルから外れ、新車ではGET出来なくなりました。
お探しの方はぜひGET!!すべき1台だと思いますね。

そしてもう1台FJクルーザーが入庫。こちらはFJクルーザー発売当初から日本で乗られてきた新車並行車で、7000マイル台とこちらもかなり極上!

もちろんフル装備のアップグレードパッケージⅡで、ストラーダーのHDDナビや連動ETC、バックカメラも付いたお買い得な1台。

どちらもFJクルーザーご検討のアナタに贈る極上なFJクルーザーです。

なかなかこんな好条件のFJが2台揃うこともないので、ぜひご検討いただき早速ご連絡ください!