7月になりました。

今週もまだまだ、納車納車でございます。ユーティリタスはホントッ”イイお客様”に支えられ仕事させていただいてます。感謝感謝でございます。

今週まず第1弾は例のイベントデモカーのFJクルーザー!!

6速マニュアルにUSA-TRDのスーパーチャージャーをインストールしたコンプリートカー!
20インチKMC XDホイールにNITTO DUNEグラップラー、3インチアップ、オリジナルメッキ架飾パーツ、オールペイントなどなど・・・。
お客様は近所にお住まいのKさん!マニュアルランクルにず~~~っと乗っておられたマニアックなお客様です。

ご家族皆様でいつも仲良くご来店されるKサン御一家ですが、赤いFJも家族の一員としてよろしくお願いします。

そして昨日お納めさせていただいたのが、ランクル100。長野県の松本城をバックに納車のショット!古くからのお客さまのKさん、ロクマルからのスイッチで、松本市での新しい生活が始まりますネ。
フィアンセ(最近もこういう言い方するのかな??)の御希望の希望ナンバーがいいですね~~!!

シルバーツートンのUZJ100Wをチョイリフトアップ&22インチアルミ、などなどでカスタム。
落ち着いた感じのナイスなランクルに仕上がりました。

で、納車にお伺いしたついでにKサンと二人でお昼。
松本市内の“U2 burgers cafe “で。

ランチメニューのキングバーガーセットに”牛肉パティ”をトッピング。
でっかいバンズでウマ~~~い!!チリソースでもトッピングすればなお旨かったかなぁ~~~と後悔してマス。

今週のハイライト!!火曜日に赤のFJクルーザーを店頭で納車した後、定休日だったので、2代目FJクルーザーデモカー(自家用とも云う・・・、)となるFJを登録に多摩陸事マデ。

晴天の気持ちいい空の下、めでたく”1234”のナンバーがつきました。
またこれで、FJ生活がスタートします。早速ですが本日木曜日、千葉のオークションまで乗ってきちゃいました。

今週までまだまだ忙しそうなのですが、気合一発でがんばりましょう~~!!
週末は店頭でお客さまのご来店お待ちしてます。