1週間って早い!

なんか、激流くだりのカヌーに乗っていたような1週間でした。必死にカヌーを漕いでいるのですが、流れは速く、あっという間に流されている・・・。

何が忙しかったか、よく思い出せないんですが、日常業務に追われ、淡々とすごす毎日が怒涛ように流れていきます。

しかし、クルマ屋って楽しいんですよ!!イケガヤの場合!!
 

お客様とクルマの相談、メカニックの山ちゃんと納車整備&修理の打ち合わせ、部品の手配、気に入ったクルマの仕入れ、積載車に乗って引き取り、などなど、毎日やってること、み~~んな大好きなんです。

たまにはお客様と夜中にラーメンを食べにいたりもします、仲間と飲みに出かけることもあります、息子とカートに行くこともあります、こういった息抜きもまた楽しいです。

ストレスがないといったらウソになります。毎月の経費のこと、この先の店のこと、そりゃ必死です。
がっ!楽しいクルマ屋をやっていけるのでしたら、そりゃもうがんばりますよ!お客様のために、店のために、従業員のために。

イケガヤにしかできないクルマ屋をこれからも虎視眈々とやってきますよ!

ところで現在、ランクルFJ62Vの商品車を何台か仕上げ中!丸目前期が1台。角目はシャンパンの極上車とグリーンメタにオールペイントされた奴、合わせて2台。
そして、アメリカから左ハンが月末に届きます。
在庫情報要チェックですぞ!!!