1月も終盤を向かえました。

近年、この時期になるとスタッフがとても忙しくなって参ります。

何故かって言うと、2月最終週の週末に開催の
”ノスタルジック2デイズ”
 

出展の為のDR30スカイラインのレストア作業が佳境を迎えてくる時期です。
なので、通常の販売車の納車整備や、車検で入庫の車両、新規商品車の商品化作業などなどと相まって、やる事満載!!!!!

スタッフの皆さんご苦労様です。お待たせしてるお客様、ホント申し訳有りません。

と言う訳で、コチラも新規入庫車!!

1987年式USAトヨタのランドクルーザー。

FJ60と言うタイプの車両で、ロクマル丸目の最終年式。日本だと3Fエンジン&5速ミッション搭載のFJ62Vになるのですが、アメリカでは初年度から87年迄、一貫して2Fエンジン&4速ミッションのFJ60を販売していたんですね。

日本で言うところの昭和60年頃を境にボディーの防錆精度が各段に上がり、コンディションのいいクルマが多くなっております。

このクルマもいけが屋が2006年頃にカリフォルニアで見つけた上質車で、これ迄ユーティリタスのお客様が大切に乗って来てくださった1台。

内装のコンディションもこれだけ良いのはもうアメリカにもないですね、キット。
 

もちろん、シャーシ廻りの錆なんて言うのも皆無。

アメリカンなホイールにホワイトリボン!

そして、こういうアメリカ仕向け専用パーツがチョット特別なロクマルな雰囲気を醸し出してます。

近日中にストックリストにアップしますので、興味のある方はぜひ!声かけてください!!!

最後になりましたが今週の納車報告です!!!

ユーティリタスではあまり見かけないランクル200をNさんに!お納めさせていただきました。(本人のご要望で画像加工させていただきました。)

アウトドアにもお仕事にも活躍出来るランクルだと思いますのでぜひ可愛がってやってください。

コチラは、平成20年式日産クリッパーリオをAさんに。

実は、コイツはお仕事用の1台で、クルママニアなAさんはこれまで色々なマニアックなクルマに乗っていらっしゃって、今でも”これは!!!”と云えるような愛車を別にお持ちとの事!!!クリッパーリオも良い仕事すると思いますんで可愛がってやってください。

今週ご納車させていただいたお客樣方、本当にありがとうございます。毎度毎度同じ事ばかり言ってますが、”星の数ほどあるクルマ屋”からユーティリタスを選んでくださり本当にありがとうございました。
これからもご購入くださったお客さまを大切に、お客樣方のクオリティーオブカーライフの向上のお供とさせていただけたらと存じます。

尻切れとんぼなカンジですが、「明日は、定休日となります。」では!!