週末は

この週末、たまたま、納車が重なり、忙しいです。

トヨタ自動車サンも赤字と云っているこの不況時に、ほんとうれしい悲鳴でございます。

本日はいけが屋の同級生T君。10年以上乗ったスカイラインから、快速釣り&ゴルフ用クラウンエステートアスリートVに乗り換え。コンディションの良い、格安アスV、ご購入どうもありがとうございました。

しかし、本人いわく「これって”楽しいクルマ”じゃないよな~~」と何回も呟いておりました。

昭和の車しか乗ったことのないヒトが、一気に平成の高級ワゴン。確かに”操縦する”と云うよりは、快適に移動するクルマではあると思いますが、良いと思いますよ、こういう選択も!!

お次は、FJクルーザーの業販。横須賀のハイドアウトさん。

遠いところ、わざわざ取りにいらしていただき、ありがとうございました。

帰りしなのワンショット。お客様にもよろしくお伝えください。

明日は、赤いボルボワゴンから赤いボルボに乗り換えのHさん。コンディションの良い赤のV70、ご堪能ください。

それからランクルFJ62Gの納車も待ってますし、今週末は車検のロクマルの納車など、ユーティリタスの店頭はお客様のご来店目白押し。

ご近所にお住まいのTさん、本日ご来店いただき、ロクマルのお話いろいろさせて頂きました。明日はぜひご家族お揃いでまたいらしてください。お目当てのロクマル、洗車してお待ちしてますよ!!

お客様とお話しするのは、いろんな意味、ほんと刺激になりますし、感謝感謝です。