薄いベージュと濃いベージュ

本日納車のこの2台!

同じFJクルーザーに見えますが、細かく相違点がたくさん有ります。
 

まずはカラー!同じベージュでもちょっと違う!
左の2008年逆輸入車はサンドストームと言う色。
そして右のはクイックサンド(アメリカでのカラーネーム)。
北米でも2011年モデルからベージュがコノ色に変更になりました.
で、なおかつ右のFJは日本仕様!(あえて国産とは呼びません!だってFJクルーザーは全車国産ですからね)ワイパーの向きでよくわかりますね!

と言う訳でクイックサンドの一台は北米仕様カスタムコンプリート!

仲良く本日納車となりました.

北米仕様カスタムコンプリートをご購入くださったのは、Mさん。

最初は他車との検討中との事でしたが、ユーティリタスにご来店くださり、試乗されたら「結構良かったので、FJにします!!」とうれしいお話をしてくださいました.

そして、いけが屋の仲間が同僚の方を紹介してくれ、愛知県のIさんに2008年オフロードパッケージをお納めさせていただきました。

遠路遥々ご来店いただき、店頭で御納車させていただきました.

お二方ともコレからFJクルーザーライフをエンジョイしていただけるといいですね~~。
ユーティリタスでご購入ありがとうございました。

明日はまた、本牧ふ頭に極上FJクルーザーが入港します.早朝から引き取りに行って参る予定でございます.