花粉症??

3月に入り、風邪かな??ッて思っていたらどうやら花粉にやられている様子・・・・。
今まで確かに春ごろになると鼻が詰まったり、過ごしにくかったんですが、とうとう花粉体質に突入か??
目が痒い、咳がでる、鼻水が止まらない!!いやだねこりゃ!
タダの風邪だといいな!!

ところで先週末の日曜日は、お店をメカニックの山ちゃんとカミサンに任せ、CRMというカートショップの練習会に参加してまいりました。
といっても走ったのは息子。キッズカートにどっぷりハマッている上の息子の話。
イケガヤはメカニック兼トランポ運転手といったカンジ。
今回は茨城県の潮来にあるカート専用コース「イタコモータースポーツパーク」での練習会。
いつもいく栃木県のグランデイソーラとは比べ物にならないほどサーキットらしいコースでとにかく高速走行。
息子は淡々と走行をこなしご満悦!!
イケガヤは恥ずかしながら、工具が足らず、知識が足らず、でほかのお父さんの世話になることもしばしば・・・。
息子もオヤジもこれからですかね!!

今週は昭和46年のハコスカフル・ノーマルの車検があったり、またまた楽しい1週間なのですが、今週も始まったばかり(ユーティリタスは水曜日始まりの月曜日週末だから!!)でがんばるぞ!!
明日は例のオークションに行って参ります。では~!