納車御礼

昨日、ユーティリタス恒例の火曜定休日返納納車に行ってまいりました。

今回は福島県。ETC割引の利く早朝に出発し一路東北自動車道を北上!

朝一番で福島陸事に到着し、登録を済ませ、お客様の待つご自宅へ。
 

今回は福島県に住む、大学生のKさんに雑誌ハチマルヒーローにも掲載されたR31スカイラインワゴンをお納めさせていただきました。
幼少の頃、クルマ好きのお父上が4DrのR31に乗ってらしたということでR31には、とても思い入れがあるとのこと!
ず~~~っと可愛がってやってくださいね!!!

しかし、福島県まで300Km弱、最近名古屋や福島など300Km圏内はホント苦痛にならない距離になってきました!!
何かあればいつでもお呼びたてくださいね~~~!!

ところで、7月にGETした黄色のFJクルーザーが今週本牧ふ頭に到着!アメリカから車が届くまで、ホント永いですよ~~~

’07FJクルーザー黄色!黄色に純正ブラックスチールが超マッチ!走行距離は17000マイル走ってますが、コンディションはまるで新車!LIKE NEW!!
いけが屋が見立てた極上FJクルーザーですら最近コミコミ300万円台で乗れるご時勢です。
コイツは店頭でお客様のご来店をお待ちしてますよ!!

で、今日は週の始まり水曜日、山梨県に丸目のFJ62Vを納車に行ってまいります。

こちらのお客様も春から時間をかけ、商談を進めさせていただき、とうとう納車の運びとなりました。末永くよろしくお願いします。

山梨県はいけが屋の第2のふるさと(というのもいけが屋は山梨県の大学に通っていた・・・・、という過去を持っております。)久しぶりの山梨もちょっと楽しみ!!

では行ってまいります。