納車三昧??

三月ラストの納車がどんどん進行してます。

まずは大阪納車!朝8:30にユーティリタスを出発、普段ほとんどコミュニケーションのない息子が春休み初日で「一緒に行く!」というので、それもアリかなと思い、連れてってみました。

大阪までおおよそ500Km!ほぼ運転しっぱなし!途中お昼ね(もちろんドライバーが!)やお昼ごはんでストップ(普段は寝ずの佐川メシ→食べながら運転ってことネなのでほぼノンストップです。)もあり、15:00着。

お客様は愛車に会うのはほぼ半年ぶり!かなり喜んでいただけました。
 

これからもよろしくお願いします。

そして大阪に住む弟のところにほんの10分だけ顔を出し、息子は姪っ子達としばしおおはしゃぎ!18:00に大阪を出発し静岡のお客様のところに向かい、お客様のFJ62Gを診に行き静岡を出たのは23:00。
となりで爆睡の息子と「激闘!列島縦断!睡魔との闘い」を演じるイケガヤが帰り着いたのは日が変わった2:30!充実の金曜日でした。

で、本日は朝一番、12月に契約していただいたランクルロクマルFJ62Vがやっと!!納車になりました。

 

北米仕様純正ブルーメタにオールペイントし、角目を丸目に変更!ぼかし入りのフロントガラスやホイールやバンパーメッキパーツなどみんな新品でヨダレモンのロクマルです。
イヤー!今回板金屋サン泣かせの「以前の板金手抜き仕様」がベースだった為、本気板金仕様にする為の下地づくりがホント大変でした。
12月にはあがる筈が、なんと3月までかかる大手術!

しかしお客様をうならすまでのイケガヤ大納得仕上がりになりました。これからも可愛がってあげてください。

と云うわけで、この週末はお店にスタンバッて、お客様のご来店をお待ち申し上げております。