秋の仕入れTRIPその1

10月25日のカリフォルニアは気候も良く、とても過ごしやすいです。(ちなみに出発前の小金井も気候がよく過ごしやすい気候でしたが。一年中小金井もこの気候だったらいいのにと思うぐらいイイカンジでした~~!!)

昨日、渡米一日目、早速極上FJクルーザーをゲットしましたよ~~!!
ダウンタウンロサンゼルスのクライスラーディーラーの店頭に陳列されていた2010FJクルーザートレイルチームスペシャルエディション!!若干21000マイル!の極低走行車!

いけが屋が実際にこの眼でキッチリ品定めし仕入れをしてます.ロサンゼルスで乗られていたこの限定車のFJクルーザー!オリジナルペイント&改造なしのバッチリコンディションでした.
 

早速、ディーラーの担当者と商談開始!業販してくれる事も決まり!めでたく日本につれて帰る事が決定!!!

商談成立後の記念ショット!!

このおしゃれな紳士が今回の担当セールスマン!さすがL.A.の都会のディーラー!こんなところも都会的な感じがしますね!!日本のディーラーマンもこのぐらいの格好で仕事したらよろしいのでは~~~???

と言う訳で本日も極上FJクルーザー、ランクル60、セコイアなどなどカリフォルニアの街を走り、見て廻る予定です.

さぁ、出掛けましょう!!