渡米5日目。 

おはようございます。11/4火曜日からアメリカに来ております。渡米5日目の朝を迎えました。

アメリカに到着早々、初日に渡米前にコンタクトを取っておいたランクル60のオーナーを訪問し、早速商談!!コンディションは申し分ないクルマだったので値段の折り合いをつけてもらい、まず一台、極上ロクマルの仕入れが完了!!
 

ですがその後、初日にランクルロクマルを入手してから今のところコンディションのいい次のクルマを見つけることが出来ておりません。なにかセコイアとかFJクルーザーとかロクマルとかコンディションのいいのが見つかってこないかな〜〜〜〜と思っております。

その他、色々精力的に仕事を進めております。

まずは愛車240SX S14 KOUKI。

新品ホイールをゲットし、組み付け。

 

車高の調整、調子の悪い箇所の整備&診断&今後の方策決定など着々と左ハンドルS14が自分の思っているスタイルに仕上がって来ております。

昨日は、オフローディングにも行ってきました。今回で2度目のトライとなった”ミラージープトレイル”。
 

数十マイルに及ぶハードクロカンコース。一日掛けてトレイルするほどエキサイティングなオフローディングになります。
 

 

 

 

いや〜〜〜、写真じゃ、ホントッ、全く表現しきれない広大さやオフローディングの楽しさ!!日本の皆さんにもぜひ体験してもらいたい!!!!

と言う訳で本日はこれからサンタモニカで開催の日本旧車のイベントに出向いて参ります。では!!