渡米初日。

現在8/24の午前1:00。日本時間の24日午後5時。

昨日小金井を出発してから、30時間経過。

6ヶ月ぶりのロサンゼルスです。いけが屋が滞在してるガーデナ市は気候もよく、ホントすごし易い。

早速仕事です。本日は日曜日ということもあり個人の方のクルマを拝見してまいりました。
本日出会ったクルマの中でびっくりさせられたのがこの1948年式ダッジ

なんと61年前のクルマがオリジナルペイントで残ってる!驚くべしアメリカ!

とても大切にされてきたのは間違えありませんが、ホント、日本じゃ博物館でしかお目に掛かれないんじゃないでしょうか?気候や置き場など環境がよかったこと、オーナーさんがずーっと大切にしてきたこと、コレは素晴らしい!

いけが屋のクルマたちのお手本になる1台で、見習いたいものです。

明日はまた、パーツの手配やらで朝から忙しく動きまわる予定。

明日からまたいろいろレポートしますね!!では!!