海ほたるに行ってきました。

先日、アメリカから友人が遊びに来て、一緒に夕飯を食べました。

そしたら、「この後、”海ほたる”に行く」というので、同行することに。
で、いけが屋の愛車DR30に乗りたいというので、海ほたるまで一緒に乗って行くことになり、40代半ばも過ぎ夜遊びは辛いんですが、深夜のドライブに。

で、到着すると、アクアラインの海ほたるパーキングには複数のスポーツカーが。

往年のS30Zから最近モデルのZやGT-R、BMWなどなど。
 

たまたま知り合いに会い、しばし雑談。そして帰宅してまいりました。
こういう遊びもたまには刺激になり、いいですね。また行きたいです。

話は変わりますが、ここで、最近の納車のご報告です。

まずは、右ハンドルFJクルーザー北米仕様新車コンプリートをご購入下さったのはHさん。

ベージュボディに定番のTRDホイールなどバッチリカスタム施工させていただきました。やはり当店で施工の新車合法カスタムはいいですね。メーカー保証も通常どおり付き、安心して乗っていただけます。Hさん末長く可愛がってやってください。

お次はランクル60ディーゼルターボ、HJ61VをYさんに。

最近ディーゼルロクマルの上質車もすごく貴重になってきた中、こちらのHJ61Vはコンディションもバッチリ。納車整備で各部のオーバーホールを施行し、タイヤなどの消耗品の新品交換などもきっちり施工しお納めさせていただきました。

ユーティリタスで愛車をご注文ご成約下さいまして、ありがとうございました。これからもきっちりお客様方のカーライフのサポートをさせていただきます。

10月も残すところ2週間、スタッフ一同お客様のご来店お待ち申し上げております。